スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには・・・ん、「たま」には?・・・たまちゃん!!!!
AVさん、ωニニニ⊃さん、お早いコメントありがとうございます。
先週のジャクムも先々週のジャクムもSSが一切ございません!!!
というわけでなんか、歌詞でも載せておくね♪

手をつないだら はずかしくなって
そっと波の際を歩いてみる
風の音なら 空の呼吸だね
きっと世界の事 繋いでる
何だか不思議だよね
この時を分け合うって

君といれると 僕は誰でもなく
本当の自分に近づける気がするよ
二つの影 砂浜に寄り添って
僕らの前には 海が広がるよ

目と目が合って 照れくさくなって
そっと波の順を数えてみる
風の音なら 命の鼓動だね
きっと世界の事 伝えてる
何だか嬉しいよね 
この時を分け合うって

君といれると 僕は誰でもなく
本当の自分に気付ける気がするよ
何か喋ろうか 静か過ぎるから
波打ち際には 光が差し込むよ

君といれると 僕は誰でもなく
本当の自分に近づける気がするよ

長い影も 並みの輪郭の中
水平線上 空と出会ったよ
抱きしめていいかい?星が出るまで
運命線上 君と出会ったよ
僕らの前には 海が広がるよ
スポンサーサイト
【2006/10/20 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Nexon point.1p=7k.予約放置.信誉100&.IN 自由市場3.CH.. | ホーム | ちょwwwwwうはwwwwwこれやべぇwwww>>
コメント
レミオ・・・
【2006/10/21 23:58】 URL | ちりろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haisokkusu.blog52.fc2.com/tb.php/8-7dbd6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
