【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新
お久しぶりです。

実はポプラで復帰しています。

トモロク空いてる方お手数ですが、「自重しろww」まで

宜しくお願いいたします。
【2007/08/10 18:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
たのしいことをもっとしたい
それはまるで強迫観念というイメージシグネチャーを強制的に実体化させ、その物質を無限に突き破ろうとしているかのようだ



あっという間に時間など無くなってしまう


可能性や選択肢は加速度的に縮小してしまうのに



今すぐ楽しいことを体で感じ
記憶に刻み
魂をその瞬間の中に解き放ちたい


この宇宙が生まれて150億年が経過し

更に何十億年が過ぎようとも


ぼくが生きている時間は今の今しかない

ああああああああああ何書いてるんだろ
【2007/03/27 12:49】 | りあるう | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
引退の可能性60%
はい、タイトルに特に意味はありません。おなじみアビスだよ^w^

升装備出回ったらしいねー

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

でっていうって話ですね。

確実に升装備でレベル上げた人が勝つ時代になりました。

ネクソンは升装備消せても、能力を元通りにすることなんて

不可能でしょう。

なになに?50レベの戦士でMP14420?

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

( ´,_ゝ`)ヌーン

AP分配で最強キャラまじおつ

新サバできたら完全に移住だねこれ

既存のサバ居てもどうせ、升装備erの時代だろうし

というわけで、僕の新サバ移住説はかなり高いものとなりました!
【2007/03/23 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ・・・
今日SFやりながらいろいろ考えてみた。

今までの生き方や考え方・・・あまりにもひどい気がする。

このままだとダメ人間まっしぐらって感じがしてくる・・・

それでも、人間突然考え方を変えることはできないわけで

少しずつ修正していこうと考えた。

一歩一歩大切に毎日歩んでいこうと思った。

なんか、いつもの俺らしくないことばっか書いてるが、

深い意味はないから気にしないでくれ^w^

こっから↓は見てもわからないと思うから、見なくていいよ!
続きを読む
【2007/03/18 01:56】 | りあるう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あんまりいじめないでくれ
きょうはとらくんとぴゅくんとしゅかいぴゅをちました。

とってもたのちかったでしゅ。

またやろーね(はぁと
【2007/03/13 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
